しばらくお休みします!

タイトル通り、しばらくブログをお休みしようと思います。

・・・って、すでに月に1度くらいしか更新してませんが(´・ω・`)今、リアルな生活の方が泣けるほど忙しくなってしまいました。おそらく7月末か8月には落ち着くので、落ち着いたらブログを再開したいと思います。その間にブログに訪れてくださった方で質問などあればコメント残してください。お答えできる範囲でお答えします。これからハリファックス行くよー!ってワーホリや留学生の方もコメント頂けたら、ぜひハリファックスで会いましょう♡

それでは、しばらくの間、失礼します!

HachiCanada

スポンサーリンク
leclarge

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
leclarge