待ってました!!スタバのフラペチーノ・ハッピーアワー!

みなさん、こんにちは!これからは記事を書くよ!と投稿してから早うん十日・・・。時間が経つのが早すぎます。最近は隙間時間を利用して働いたり、勉強したりし始めたので、ものすごーく忙しいです。今、私が実感しているのは世の働くお母さんはすごい!ということです。尊敬します!今までただのリラックスタイムだった、おさるが寝た後の時間に家事やら勉強やらしていると、時々逃げ出したくなります。家事に関しては、部屋が荒れています・・・。本当は撮り溜めているカフェのアップをしたいのですが、今日はもうスタートしている嬉しいキャンペーンについて書きます!

スポンサーリンク
leclarge

スタバのフラペチーノが半額?!

5月14日までの3時~6時の間フラペチーノが半額になります!!!

物価の高いハリファックス、普段は節約に徹している方も多いのではないでしょうか。このチャンスを逃さず、節約しながらカフェタイムを楽しんでください♡参考までに、スタバのフラペチーノのメニューページに飛べるようにしておきます。気になる方は参考にしてください。ちなみに、私は先週くまさんとDouble Chocolaty chip cream frappuccinoを頂きました。忙しい日々の疲れが癒されます♡♡

みなさんもぜひ一足早い夏の味を楽しんでくださいねー!


ランキングに参加しています!

ポチッとお願いします♡

にほんブログ村

スポンサーリンク
leclarge

コメント

  1. China mama より:

    カフェ情報チェックしてますよ、以前紹介されていたTwo If By Sea cafeハリファックスに行ったら絶対訪れようと思っていたら、先日ハリファックス店閉店のお知らせがFacebookに掲載されてました。Dartmouth店はあるようなので行けたらいいなぁと思ってます

    • HachiCanada より:

      China mamaさん、
      Two If By Seaハリファックス店なくなったんですか?!あんまりダウンタウン行かないので気付かなかったです。でも、ハリファックス店はカフェというよりフードコートのようにテーブルが他のお店と共有されていたんです。なので、店内でゆっくりくつろいだり雰囲気を楽しむなら、ダートマス店がダントツおすすめです!今日はこれから新しいカフェについて書きたいと思います!