海外に住むということ

ずいぶんと久しぶりの更新になってしまいました。お久しぶりです、HachiCanadaです。こんなに長く空けてしまって、見てくださっている方がまだいらっしゃるかわかりませんが、「近況報告」と「なぜこんなに空いてしまったのか」を今日は書きたいと思います。個人的なことになりますが。

スポンサーリンク
leclarge

空白の2017年最初の4か月

まず、ブログを更新しない間何があったのか。実は日本に数か月間いました。日本の家族に会いに帰ったのですが、その間に身内に不幸があり、日本滞在を伸ばすことになりました。日本滞在中は家族と過ごしたり、友達に会ったり、娘の育児に追われたりで忙しく、ブログを更新するタイミングがつかめずにいました。そんな中、近い身内に不幸があり、さらには娘がパソコンに水をこぼしてパソコンが再起不能になり・・・。なんとも忙しい日々を過ごしていました。本当は日本でアップしようと思ってカフェの写真とか撮って置いたんですけどね~。

そんなこんなでバタバタしていましたが、ブログを復活しようと思います!今まで見てくださっていた方が戻ってきてくださると嬉しいのですが・・・。新しい読者様も歓迎です。これからハリファックスに来る方、どんな些細なことでも質問してくだされば答えられる限りで答えます!コメントで聞きにくいことであれば、コメント欄にメールがほしいことを書いてくださればメール致します。

それでは、皆さんのハリファックスライフが充実したものになりますように。

ランキングに参加しています!

ポチッとお願いします♡

にほんブログ村

スポンサーリンク
leclarge

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
leclarge

コメント

  1. China mama より:

    お久しぶりです。どうしたのかな?ブログやめてしまったのかなと心配してました。
    ハリファックスは未踏の地ですが、来年行く時の為にHachiさんの情報は助かります。楽しみにしているファンより

    • HachiCanada より:

      China mamaさん、
      よかったー!!もう見なくなってしまったかなと思っていたんです。China mamaさんとのここでの交流を楽しみにしていたので。来年こちらに来られる時はチラッとでもお会いできたら嬉しいです。ぜひご連絡ください♡