スタバのフラペチーノが半額に!!!

今日もおサルが吐きました。本人は吐いた後はすっきりするようで、いたって元気でむしろ吐く前よりすこしご機嫌なんですが、大事をとって予定はキャンセルして大人しく過ごしました。離乳食って難しい(*´з`)

我が家は大人しく過ごしましたが、今日は青空に白い雲という気持ちのいい晴天でした!風が強いので肌寒いけど、昼間なら太陽が出ているのでダウンはいらないくらいの気温にはなってきました。明日は予報では最高気温16℃!語学学校帰りにウォーターフロントをお散歩したら気持ちいいかも♡もちろん、今日の情報の半額フラペチーノを片手にお散歩なんていいんじゃないでしょうか\(^o^)/

スポンサーリンク
leclarge

スタバのフラペチーノ・ハッピーアワー開催中!

16-05-11-19-10-36-792_deco

その名の通りです!

15日(日)まで3時~5時の間でスタバのフラペチーノが半額になります!!!

日本みたいに季節のスタバのメニューが豊富じゃないカナダのスタバ。もちろん時々ありますよ!でも、日本ほど頻繁じゃないです。その代わりではないけれど、年に数回?または1回なのかな?フラペチーノ半額があります!普段は高いフラペチーノ、ここで飲んでおかなくては!と貧乏性の私は乗せられてしまいます(笑)

16-05-11-19-09-28-807_deco

ってことで、おサルの午後の昼寝中にクマさんに面倒任せて一人で買いに車を走らせました!キャラメルフラペチーノにバナナを足してみました~。おいしそうなカスタマイズでしょ♡うん、いまいちでした(笑)なんだろうな~、このキャラメルとバナナの相性が悪いのかな?苦みが下に残る・・・。スタッフさんも「おいしそうな組み合わせ!今度試してみるわ!」って言ってくれたのにな(*´з`)足した分のバナナは半額にはならないので、半額フラペチーノに$1足して計算です。メニュー表には載ってないけど、抹茶フラペチーノ(Green tea frappucino, グリーンティーフラペチーノ)も言えば作ってくれます。多分、半額になるはず。去年は抹茶フラペチーノを頼んだので♫でも、念のためにレジで確認してくださいね!

ちなみに、ダウンタウン内のスタバはこちらの3店舗です。

< Spring Garden Rd. >

ハリファックス・セントラル・ライブラリーのすぐ隣です。ここで買って図書館の屋上に行っても気持ちいいかも!椅子とかないですが(笑)あとはシタデㇽの芝生やパブリックガーデンでのんびりもいいかな♡

住所 : 5466 Spring Garden Rd

5466 Spring Garden Rd

< Barrington St. >

バーリントン・ストリートの真ん中ら辺です。ここで買ってウォーターフロントまで歩いてもいいかもしれないですね♫

住所 : 1646 Barrington Street, Suite 800

1646 Barrington Street, Suite 800

< Scotia Square – Level 1 >

スコシア・スクエアの中です。フードコートの近くです。ここもウォーターフロントまで近いかな!

住所 : 5201 Duke St

5201 Duke St

あと、ハリファックスのフェリー乗り場にもカウンターがあったと思うのですが、スタバのホームページを確認したらなかったのでなくなったのかな??

それでは、みなさん、半額フラペチーノのと共に素敵なお天気を楽しんでくださいねー!
励みになりますので、ポチッとお願いします!

スポンサーリンク
leclarge

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
leclarge