今週末はクラフト・マーケットがありますよー!

今日はいいお天気でした!気持ちがいい青空に、暑すぎず寒すぎずな心地のいい気温♡ハリファックスにも春がきましたよ~!

さて、今日は今週末にあるイベントの紹介です。

スポンサーリンク
leclarge

入場料無料のクラフト・マーケット

ハリファックスであるクラフト系マーケットやフェスティバルは一部入場料を取るものがあります。その割に内容が浅いなんてことは、よくある話(笑)でも、今回紹介するクラフトマーケットはダウンタウンからも近く、入場料もかからないのでお散歩がてら覗いてみてはいかがでしょうか?

< Halifax Crafters Society Spring Has Sprung Market >

ホームページ : http://halifaxcrafters.ca/shows/spring-2016/

日程 : 4月30日(土)、5月1日(日)

時間 : 両日ともに10:00~5:00

場所 : Olympic Community Centre

2304 Hunter Street, ハリファックス B3K 4V6

ペーパークラフトや絵やジュエリーを始め、クッキーやケーキ、紅茶などの食品もあります。大きな会場ではないのでランチは別でしてきた方がいいと思います。軽食を出しているお店もあると思いますが、前回行った時はテーブルがすごく少なかったです。全体を見た後におやつとコーヒーを買って、近くのHalifax Common(ハリファックス・コモン)でまったりしてもいいかもしれませんね♫


励みになりますので、ポチッとお願いします!

スポンサーリンク
leclarge

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
leclarge