たまにはコーヒーじゃなくティーを楽しみませんか?

昨日の投稿ができていなかったようで、旧ブログから飛んできた方はごめんなさい!昨日の分は先程アップしました。

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、ブログタイトル変えました!こちらのブログに慣れていない上に考えもまとまっていない状態で旧ブログから引っ越してしまったために、ブログタイトルなど定まっていなかったのですが、これで一応決定です!もう変えません!!・・・多分(*´з`)ただデザインはまだ全くいじってないので、少しずつ変えていきたいなと思ってます。てか、なぜかカテゴリーとか消えちゃったしね(T_T)なんとか直したいと思います。

『HachiのCanadaな毎日』 By HachiCanada

改めて、よろしくお願いします♡

今日の本題はティー専門カフェのご紹介です!

スポンサーリンク
leclarge

選ぶ楽しみTea専門カフェ

コーヒーもいいけど、紅茶や日本茶などティーもいいですよね♡私は妊娠してからはTea派になりました。コーヒーも飲めるし嫌いにはなっていないのだけれど、前ほど飲みたいと思わなくなりました。不思議~!!先日、イベント告知をしたTea Festival。イベント告知記事はこちら。

今週末はいろいろなTeaを楽しみませんか?
今日はおサルと2週間違いの赤ちゃんがいる、クマさんの友達の家に遊びに行きました。その子はとってもかわいくて、いつもニコニコしてます♡最近はお...
このフェスティバルに出店していた『Sawadee Tea House』に行ってきました!このカフェ、ずいぶん前に友達から「いいよ!」と聞いてたのに名前忘れて行けなかったんですね(^^; フェスティバルのおかげで思い出しました!ってことで、ブログ仲間あゆちょこと行ってきました。

16-04-25-19-26-47-462_deco

Sawadee Tea House

ホームページ : http://www.sawadeeteahouse.com/

住所 : 1871 Granville St, Halifax, NS B3J 3L7

1871 Granville St, Halifax, NS B3J 3L7

スコシアスクエアから徒歩1分の位置なので、語学学校帰りや旅行の方でも行きやすいと思います。私達はTea Potでオーダーして二人でシェアしました。オーダーする時にシェアするの?と聞いてくれて、コップを2つくれました。2人で飲んでも、それぞれ約2杯は飲めました!お値段は$7弱だったので、お手頃価格♡茶葉によっては値段は変わってくると思います。茶葉はたくさんあって、基本のアールグレイやダージリンはもちろん、玉露や番茶もありました!あとはフルーツ系のものなど、とにかくたくさん!!!茶葉を買うこともできます。悩んだ時は相談にのってくれる親切な店員さん方ですので、迷ったらどれがいいか聞いてみましょう。カフェスペースはロフト的な2階にあり、けっこう小さいです。ホームページに写真が載っていましたが、あの写真がカフェスペースの全体です。テーブル3個、椅子は9個だったかな。1階の入り口付近にもテーブル1個、椅子2個があったので、2階が混んでいたらそこにも座れそうです。写真を見てもわかるように、アジアンな雰囲気のお店です。大仏様の頭がテーブルに・・・(笑)

お茶好きな方は覗いてみてください♡


励みになりますので、ポチッとお願いします!

スポンサーリンク
leclarge

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
leclarge