今週末はブランチなんてどうですか?

熱が下がってきたら、だいぶ体が楽になりました!まだ鼻水や咳は出るけど、熱が下がるだけでずいぶん違うものですね~。早く本調子まで戻して、毎日元気に遊びまわりたいですっ!!

もう木曜日の夜。週末までもう少し♡今日はブランチのご紹介です。

スポンサーリンク
leclarge

週末の幸せ、ブランチ♡♡♡

20160409_114613

週末のんびり起きて、ダラダラして、おいしいブランチを頂く・・・♡はぁ・・幸せの瞬間ですよね(*´▽`*)え?簡単な女すぎますか?(笑)いやいや、小さいことで幸せ感じていきましょう!ハリファックスにはたくさんブランチだったりブレックファースト(朝食)を用意しているレストランがあります。レストランによって、週末だけブランチメニューをしていたり、平日もやっていたり、いろいろです。少しずつ紹介していきたいと思います。

今日の幸せブランチ♡のご紹介はこちら!!!

< The Italian Market   Young st.店 >

ホームページ : http://www.italianmarket.ca/

住所 : 6061 Young St, Halifax NS

6061 Young St, Halifax NS

こちらはヤング・ストリート店舗とバーリントン・ストリート店舗がありますが、レストランスペースがあるのはヤング・ストリート店舗のみです。ダウンタウンからは少し離れています。アバウトに言えば、ダウンタウンから見るとハリファックス・ショッピング・センターの少し手前です。バーリントン・ストリート店舗はテイクアウトがメインです。間違えないようにしましょう!

上記の写真はエッグベネディクトです。メニューは変わる可能性があるので、エッグベネディクトがいつもあるとは限りません。デリのコーナー(サラダやラザニアなどが入っている冷ケース)のところで注文し、番号札をもらって席に座っていると料理を運んできてくれます。料理と一緒にレシートを持ってきてくれるので、食後はそのレシートを持って道路側にあるレジで支払いをします。コーヒーはセルフサービスで自己申告制でした!みんな、忙しそうだったから言わなくても気付かないんじゃないかという、信頼の上に成り立つシステム(笑)食事のオーダーの時に申告すれば、最初からレシートに入れてくれる気もしますが・・・?私は何度か平日夕方に行ったことがあるのですが、いつもそんなに混んでいませんでした。でも、この日は混んでました!テーブルもたくさんあるわけじゃないので、タイミング逃すと待たないといけないと思います。ここはブランチメニュー以外にも普段のサンドイッチやラザニア、ケーキもおいしいので、ランチやカフェとして行ってみるのも◎アリ◎です!
励みになりますので、ポチッとお願いします!

スポンサーリンク
leclarge