フリージェラートはいかがですか?!

更新が空いてしまいました。ブログはおサルが寝た後の夜の時間に書いているのですが、なるべく毎日書きたいと思いつつも疲れて最低限のことだけして寝てしまいます。子育てって体力いるなぁ~と思う毎日です。いや、私が毎日予定を入れすぎなのかも(笑)

さて、今日はハリファックスにいるみなさまにイベントのお知らせです!

スポンサーリンク
leclarge

毎年恒例フリージェラートと大行列!!!

Humani-T Cafe(ヒューマニティーカフェ)というカフェはコーヒーやケーキの他にジェラートが置いてあるカフェです。ピンクリボン(乳がんの啓発キャンペーン)のチャリティとしてフリージェラートを配ります。こちらのカフェはダウンタウンとハイドロストーン近くの2店舗あり、毎年恒例なのでハリファックスでは有名なイベントです。有名なのは「フリージェラートがもらえるから」だけではありません!その「大行列」もすごいんです!!!でも、そうですよね~。タダでジェラートが食べられるなら並びますよね!!ハリファックスでこんな行列を見ることは滅多にない・・・というか、この時くらい?!あとハロウィンなどのイベント時のクラブも並びます(笑)そんな大行列に並んでもいい!ジェラートが食べたい!!!って方は下に詳細を載せておきます。学校の後に他国の友達とおしゃべりしながら待てば、楽しいし英語の勉強にもなりますよね♡ジェラートはいつもあるので、並ぶのが嫌な方は普通の日に行くと普通にお金を払って食べられます。これから暖かくなると冷たいものがおいしくなるので、今ハリファックスにいない方もこちらに来てからHumini-T Cafeを覗いてみてはいかがですか?(*’▽’)

イベント詳細

< Humani-T Cafe >

4月15日(金) 2:00pm – 8:00pm

●ダウンタウンの店舗●

住所 : 1451 South Park St. Halifax

1451 South Park St. Halifax Nova Scotia

●ハイドロストーン近くの店舗●

住所 : 5755 Young St. Halifax

5755 Young St. Halifax Nova Scotia

励みになりますので、ポチッとお願いします!

スポンサーリンク
leclarge