今週末はいろいろなTeaを楽しみませんか?

今日はおサルと2週間違いの赤ちゃんがいる、クマさんの友達の家に遊びに行きました。その子はとってもかわいくて、いつもニコニコしてます♡最近はお互い気になるようで、赤ちゃん同士で見つめ合ったり、触ってみたり、おもちゃを取り合ったりしてます。かわいい~(*´▽`*)♡

今日の本題はイベントの紹介です。今週末のイベントなので、早めに紹介しようと思いつつ忘れてました(;´∀`)次回イベントを紹介する時はもう少し早めにできるよう頑張ります!

スポンサーリンク
leclarge

Halifax Tea Festival

ホームページ : http://halifaxteafestival.com/

日程 : 2016年4月9日(土)

時間 : 10:00am – 6:00ppm

金額 : 前売り$8、当日$10

場所 : Halifax Forum(ハリファックス フォーラム), Maritime Hall(マリタイム ホール)
住所 : 2901 Windsor Street, Halifax, Nova Scotia

バス : 2, 4, 17, 18, 52, 80, 81, 90番が近くまで行きます。特に、17,18,90番は目の前!

2901 Windsor Street, Halifax, Nova Scotia

*** 前売りが買えるところ ***

●オンライン

ホームページの中のこちらから買えます。

●World Tea House

ホームページ : http://worldteahouse.ca/

住所 : 1592 Argyle St, Halifax, NS B3J 2B3

1592 Argyle St, Halifax, NS B3J 2B3

●the ikebana shop

ホームページ : http://theikebanashop.com/

住所 : 6417 Quinpool Road, Halifax NS B3L 1A7

6417 Quinpool Road, Halifax NS B3L 1A7

Tea Festivalってどんな感じ?

このフェスティバルはっ今年で2度目、去年が初めてだったようです。私も今年初めて行くのでどんな感じか詳しくはわかりませんが、お茶のサンプリング、ハリファックスのカフェが出店してお茶やお菓子の販売、ワークショップや音楽の生演奏まであるそうです。入場料がかかるので少し高いかもしれませんが、長い冬の終わりにイベントに出かけてみませんか?ちょうどこの会場の隣(奥側)ではファーマーズ・マーケットもやっています。シーポートのマーケットよりローカルな感じで私は好きです♡また行ったら、どんな感じだったか書きたいと思います!
励みになりますので、ポチッとお願いします!

スポンサーリンク
leclarge

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
leclarge