チャイニーズフードの食べ放題がオープンしました!

ちょっとバタバタ忙しくて、ブログの更新ができませんでした。このバタバタしている間にダウンタウンのレストランに行ったので、それについて書きたいと思います。

スポンサーリンク
leclarge

中華料理食べ放題レストラン『IN SPRING 源風』

20160218_120725

このレストランは以前は寿司食べ放題でした。それが最近、中華料理食べ放題にリニューアルしたようです。同じ名前でスプリングガーデン・ロードにもありますが、そちらは日本食、寿司レストランのようです。

『IN SPRING 源風』

5171 Salter Street, Halifax, B3J 1E5

20160218_112444

20160218_121021

お料理はこんな感じです。麻婆豆腐やゴマ団子など中華料理がメインですが、ミニピザやミニエビフライもありました。味は、う~ん・・・いかにも食べ放題という感じ。まずくはないけど、まぁまぁ。デザートもあって、私が行った時はキャロットケーキ、ストロベリーケーキ、ゼリー各種、缶詰みかん、缶詰ピーチ、メロン、オレンジ、アイスクリーム3種でした。この時は20%OFFでチップ込みの2人で$34でした。20%なら悪くない!食べ放題なので、おいしいものだけ食べまくればいいし(笑)ただ通常料金だと高いかな。20%OFFは2月までだそうなので、お早めに!ただ入った時に20%OFFかどうか確認してください。私はチラシを持って行きましたが、なくても今はグランドオープンってことで割引しているようです。

おいしかったものはコレ!

ものすごーく個人的な意見として、おいしかったものについて書いておきます(*’▽’)

  • 「酸辣湯」私が大好きな酸辣湯スープがあったんです!
  • 「ゴマ団子」もちもち!あっさりした甘さ♡
  • 「子持ちししゃも揚げ」まさかの!子持ちししゃも!!!
  • 「スペアリブ」骨がほとんどで肉の部分が少ないけど、おいしい!
  • 「キャロットケーキ」甘ったるいですが、おいしかったです♡
  • 「アイスクリーム」普段買うと高いから、せっかくなら食べておきたい(笑)

そういえば、飲茶として中華まん、ちまきらしきものもあったのですが、おなかいっぱい過ぎて食べられず。残念・・・。

最後に、個人的には以前の寿司食べ放題の方がよかったなと思いますが、中華の食べ放題って今まであまりなかったのでいいかもしれませんね!
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
leclarge