ハイドロストーンにも日本食レストランあります

ハイドロストーンのネタとしては第3弾。第1弾、第2弾はこちら。

たまにはダウンタウンから足をのばしてみませんか?
実はダウンタウンから少しだけ離れたところにおしゃれエリアがあります。ものすごく小さいですが(笑)意外と知られていない、このおしゃれエリアに数...
パンもケーキもおいしい!おすすめパティスリーカフェ♡
どうでもいい話ですが、夕食食べすぎました・・・。パッタイをクマさんに作ってもらったんですが、ほぼ2食分を1人で食べ、さらにデザートにミニサイ...

スポンサーリンク
leclarge

ハイドロストーンにあるジャパレスはどう?

『HAMACHI KITA』という名前のジャパレスがハイドロストーンエリアにあります。ホームページはこちら。経路検索したい方は住所→5543 Young St, Halifax, NS B3K 1Z7

5543 Young St, Halifax, NS B3K 1Z7

店名の「KITA」というのは「北」です。ノースエンドにあるからだと思います。このHAMACHIさんはダウンタウンやダートマスも店舗を持つビッグなレストラングループ会社?です。なので、ハイドロストーンよりダウンタウンの方が近い方はダウンタウンの方に行けばいいかなと思います。ただHAMACHI系列は全店舗同じではなく、店舗によっては寿司もあるけどステーキなどの鉄板焼きメインの高級路線のところもあるので注意してください。

IMG_20160106_113501

店内はこんな感じで青を基調にした落ち着いた雰囲気で私は好きです。

IMG_20160106_113426

ランチメニューはお弁当形式で「お寿司と天ぷら」などちょっとずつ入っているタイプでした。私は「お寿司+天ぷら+照り焼きライス+サラダ」のものをオーダーしました。クマさんはパッタイ!ジャパレスでパッタイです(笑)それぞれおいしかったです。ただ気になったのは照り焼きライスのライスがジャスミンライスでした。日本米じゃない・・・。ジャスミンライスおいしいからいいんですけどね!

ハイドロストーンのレストランネタはひとまずこれでおしまい!他のレストラン以外のお店については今度行った時に写真撮ってこようと思います。いつになるかわかりませんが(^^; 今週末はバレンタインですね♡みなさま、どう過ごされるのでしょうか?うちはブランチを食べに行って、その後は初デートで行ったカフェに行こうと思います。そこのカフェもオススメなところなので写真撮るの忘れないようにします!


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
leclarge

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
leclarge