みんな大好き、ティムホートンズのあれ!

ハイドロストーンネタはもう1つ書こうと思っているのですが、間にティムホートンズを挟んでみます。カナダと言えばTim Hortons!ってくらいカナダ人の生活に入り込んでいますよね。私はカナダに来てからヨーロッパ旅行1回、日本へ一時帰国1回と2回カナダ国外に出ていますが、ティムホートンズを見かけると「カナダに帰ってきたなぁ~」と思います。今日はそんなティムホートンズのお話です。

スポンサーリンク
leclarge

今、「あれ」やってますよね!

20160209_145242

「あれ」とは、みんな大好きRoll Up企画~!!!黄色い矢印の先にある青いところをめくるとアタリ・ハズレが見れます。これ、けっこうめくるの大変です(笑)過去には2つ矢印があって、1カップで2回チャンスが!!って時もあったらしいです。こういうの、楽しいですよね♫ついつい買いたくなっちゃいます!でも、さすがに車とか当たるとは思ってません。ドーナツやコーヒーが現実的。ってことで、この前買ったら、私がチェックする前にクマさんが捨てちゃった・・・(´・ω・`)ちょうど飲み終わった時知り合いと会って話し始めたから、後で見ようと思ったのに。悔しいから昨日もう1度買いました!結果はハズレでしたが・・・。

この企画は今のところ毎年あるようなので、いつもと違うカップの時は気を付けてみましょう!無料のコーヒーが飲めるかも?!


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!

にほんブログ村

スポンサーリンク
leclarge

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
leclarge

コメント

  1. momo より:

    今、そのシーズンなんですね!私は今の職場でコーヒータダで飲めるからめっきり行かなくなっちゃいました(´・_・`)学校行ってた時はよくhot chocolate買って飲んでたのを思い出しました(笑)

    • Hana より:

      momoさん、
      私も語学学校時代は勉強しに行ったりよく行って、冬はホットチョコレート飲んでました(*´▽`*)今はだいぶ減りましたが、カナディアンのクマさんは私よりよく行きます(笑)それにしても、職場でコーヒーがタダで飲めるっていいですね!!!