ゆき、ゆき、ゆき

こんにちは!

義実家でぐうたらしているHachiです!

こっちの家庭って日本みたいに

義実家でビシッとしてなきゃいけないって

ないからいいですねぇ~(*´∇`*)

あ、もちろんお互いを思う気持ち、

失礼なことはしないとか、

お皿洗うの手伝うとかは必要ですよ!

思いやりとか感謝の気持ちは

人種、文化関係なく必要です!

さて、毎日書くことを目標にしているブログですが…

パソコンの充電器を忘れた。

さらに、Wi-Fiが繋がらない。

ってことで、なかなか更新できずにいます。

更新できても携帯からだから、

細かいリンクが面倒で

どうでもいい内容になってしまいます…

ってことで、今日もどうでもいい内容です\(^o^)/

ハリファックスでは、

今冬初のしっかりした雪が降りました!

クリスマスはホワイト・クリスマスならぬ、

グリーン・クリスマスだったんですよ~。

でも、今日はシンシンと降り続けて、

しっかり積もりました。

私はクマさんの実家にいるので、

ケープブレトンの写真になりますが

こんな感じです↓↓↓

20151227_202646

昨日までは緑の芝生が見えてたなんて

信じられませんよね!

写真撮っておけばよかった!!

これからハリファックスに来る方、

ハリファックスの冬を初めて迎える方。

本格的な雪が始まりますよ~!

足元には十分気を付けましょう!!

スポンサーリンク
leclarge

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
leclarge

コメント

  1. momo より:

    こんにちは!カナダの義理実家羨ましいです!笑
    私も、もうすぐ韓国行くのですがhanaさんの
    ようにはいかなそうです(笑)
    言葉も通じないし、憂鬱でしかありません!笑
    hanaさん良いお年を☆これからも訪問させていただきますね。

    • Hachi より:

      momoさん、
      言葉通じないとしんどいですよね(><)
      よくわからなくても、
      その場から離れるわけにもいかないし。
      でも!食べ物は羨ましいです!
      韓国でおいしいもの、
      いっぱい食べてきてくださいね♡
      momoさんにも良いお年が訪れますように。
      私もmomoさんの彼との出会いについての記事、
      楽しみにしてます(●゚ν゚)