とりとめのない話

クマさんの実家に帰ってきましたー!

クマさんの実家はハリファックスの北にある島、

ケープブレトンの小さな街にあります。

ケープブレトンは旅行にオススメなので、

この島に着いても今度詳しく書きます!

クマさん両親が孫に会うのをすっごく楽しみにしてるので、

クリスマスだし2週間ほど帰ることにしました。

ブログを引っ越してから毎日書くことを目標としてたので、

張り切ってパソコンも持ってきたのですが

充電器忘れました(ノД`ll)

さらに、なぜかWi-Fiがつなげず…。

今は携帯から書いてます。

ということで、運転免許の続きは

ハリファックスに帰ってからまた書きます!

出産話も途中、運転免許も途中…。

なんだかいろいろ中途半端ですが、

ここにいる間は私の日常についての話が多くなると思います。

ここ最近は移民の申請やら運転免許の取得やらで忙しい上に、

クリスマスで予定も多かったのでクタクタです。

日本でもカナダでも12月って忙しいんだなぁ~と思いました。

とりとめのない話になりましたが、今日はこれで!

スポンサーリンク
leclarge

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
leclarge