クリスマスの前に・・・

来週はクリスマスですね!

ハリファックスではクリスマスに向けて

お店はにぎわっています。

私はクマさんの実家に帰ります。

こちらではクリスマスは日本のお正月のようです。

家族が集まってターキーを食べる日。

そして、クリスマスリーは

本物の木の家庭が多いです。

本物のクリスマスツリーは香りがあって、

数日間は部屋がいい香りに包まれます♡

そんなクリスマスを前に

我が家ではクリスマスクッキーを作りました!

IMG_20151215_212833

型がないので丸いショートブレッドに

アイシングでお絵かきしました~。

こちらではアイシング好きな人が多いです。

ケーキにたっぷりとか!!

クマさんもアイシングが大好きです。

クリスマスクッキーを作っていると

クリスマスがもうすぐだなぁ~と

楽しい気持ちになりました(*’▽’)🎶

明日はノバスコシア州の車の免許を

取るために路上テストです!

筆記はクリアしたので後は路上のみ。

この免許については今度ちゃんと書きます!

スポンサーリンク
leclarge

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
leclarge